Webデザインを高齢の超初心者が動画やネットで学ぶブログ

今年70才 Webデザイナーを目指して出発しました。フリーランサーになって海外で生活することが夢です。独学ではなくオンラインで個人レッスンも受けながらマスターしてゆきます。少しでも訪問者の方の参考になればと思います。

Mappy photoさんのPhotoshop 超初心者 基礎ツールコース 24 修復ブラシツール

Mappy photoさんの

Photoshop 超初心者 基礎ツールコース

24 修復ブラシツール

 この基礎ツールコースは全部で35講座で構成されています。

もうすぐでクリアできます。でもまだまだ覚えきれてない自分が見えます。

何度も繰り返して習熟したいと思います。

 

今回は自分の顔写真のシミを修復してみました。

修復前

f:id:bennaya67:20210702133258j:plain

 

 修復後

f:id:bennaya67:20210702133326j:plain

 

 どうでしょうか?

このように実際の顔も修復できたらいいと思いますが。

 

Mappy photo のえりなさんも画材を自分の顔写真にしていましたので、

私も自分を画材にしました。

 

シミで悩んでいる人にはとても便利なツールですね。

今日は以上です。