Webデザインを高齢の超初心者が動画やネットで学ぶブログ

今年70才 Webデザイナーを目指して出発しました。フリーランサーになって海外で生活することが夢です。独学ではなくオンラインで個人レッスンも受けながらマスターしてゆきます。少しでも訪問者の方の参考になればと思います。

Mappy photo さんの Photoshop 超初心者 基礎ツールコース グラデーションで塗りつぶしの使い方! ツールより便利?!

Mappy photo さんの
Photoshop 超初心者 基礎ツールコース

31 グラデーションで塗りつぶしの使い方! ツールより便利?!

youtu.be

下はインスタ用に練習しました。

f:id:bennaya67:20210707140245p:plain

実は文字の色を白くすることに❓となってしまい、頭が真っ白‼になってしまい

Mappy photo さんのウェブサイトを訪問したりして調べまくったのですが

文字の色を白色に選択すれば良いだけのことに気づき、写真を編集しました。

 

何か上手くいかないとテンパってしまい、慌てることがあります。

落ち着いて冷静に考えなくてはいけません。

と言ってもまだこの基礎コースも終了していません。残るはあと4講座です。

Mappy photo さん、いつも本当にありがとうございます。

Mappy photo さんのこのPhotoshop動画に出会っていなかったら,

今頃どこをふらついているかわかりません。

 

今日は以上です。