Webデザインを高齢の超初心者が動画やネットで学ぶブログ

今年70才 Webデザイナーを目指して出発しました。フリーランサーになって海外で生活することが夢です。独学ではなくオンラインで個人レッスンも受けながらマスターしてゆきます。少しでも訪問者の方の参考になればと思います。

デザインとは直接関係はありませんが、神様は偉大なデザイナーでもあります。

デザインとは直接関係はありませんが、

天地を創造された神様の話ですが、天地を創造されるとき神様はデザインを

されたんですよね。神様は偉大なデザイナーでもあります。

そいう意味では私はクリスチャンなので、デザインはある意味

天職ではないかと思っています。

アトランタ最大のキリスト教チャンネル「チャンネル57」インタビュー

インタビュアーは感激していました。

グッドニュース宣教会のパク・オクス牧師がテレビ放送局でインタビューを受けている

YouTube動画です。日本語の字幕付き。

youtu.be