Webデザインを高齢の超初心者が動画やネットで学ぶブログ

今年70才 Webデザイナーを目指して出発しました。フリーランサーになって海外で生活することが夢です。独学ではなくオンラインで個人レッスンも受けながらマスターしてゆきます。少しでも訪問者の方の参考になればと思います。

Photoshop 始め方 Mappy Photoさんの購入方法とダウンロードのやり方

Photoshopを始めたいけど最初はどうすればいいのかわかりませんでした。

調べていくとYouTubeでMappy Photoさんがていねいに教えてくれています。

Mappy PhotoさんはPhotoshopの講座をたくさん公開してくれています。

わからないことはコメントを送ればていねいに返信してくれます。

私はMappy PhotoさんのYouTube講座でPhotoshopをずいぶん勉強させていただいています。

Mappy Photoさん、いつもありがとうございます。

以下の動画で確認できます

■購入方法とダウンロードのやり方

■写真取り込み方法

■編集から加工

■書き出しと保存違い

youtu.be